ミセリズム

ちょっとした語ってみたい事柄を並べるブログ

スポンサーリンク



2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日清焼そば「UFO炭火焼肉味 極太混ぜそば」を食べた レビュー

この間食べたコンビニカップ焼きそばの新商品らしきもの日清焼そば「UFO炭火焼肉味 極太混ぜそば」の感想など。 UFO炭火焼肉味 極太混ぜそば まあ、いつものようにレビュー的な記事ですわ。 今回食べたカップ焼きそばですけど焼肉風とかなり風変りでした。 …

【ファミマ】「雪苺娘」って言うケーキみたいな大福を食べた【スイーツレビュー】

どうも、vashoです。 最近ファミリーマートに行ったら「雪苺娘」っていうスイーツがあっておいしそうだったので買ってきました。 読み方は「ゆきいちご」です。 雪苺娘レビュー 一見大福のように見えますが洋風のスイーツが入っているような入れものに入れら…

倉庫のピッキングのバイト経験談 辛い?楽しい?服装は?女子は?

どうも、vashoです。 ピッキングのアルバイトを以前していました。 自分はメインで塾講師をやっていたのですがある時期にピッキングのバイトを派遣登録でしていたのでそのあたりの話を今回していこうと思います。 自分自身、ピッキングのバイトをする前まで…

けものフレンズを見て大人帝国の気持ちが少し分かったかも

お題「2017冬アニメ」 どうも、vashoです。 最近話題のけものフレンズの1話をニコニコ動画で見ました。 公式放送のやつですね。 ニコニコ動画では1話はずいぶん前にやっていたはずなのにこの記事を書いているときもランキング上位にあるほどの人気っぷりでし…

スクールカースト外とかいう最強人物の特徴を記憶を頼りに思い出してみる

最近はネットやらテレビでスクールカーストという言葉を良く目にします。 アメリカの学校で進んでいるワードですが日本でもこの文化は普通に見られますね。 スクールカーストというのは環境によってずいぶん意味が違ってくるでしょう。 公立中学ならば一般的…

すごい煮干ラーメン専門店「凪」に行ってきた 名古屋うまいもん通りグルメ

どうも、vashoです。 名古屋駅には頻繁に行きます。 そんな名古屋駅には「うまいもん通り」という名の通り道があります。 名前の通りにここでは名古屋名物の料理の他、全国各地の選りすぐりのラーメンが集められていたりします。 今回はそんなラーメン店の中…

蒟蒻麺レシピ スモークサーモンとホウレンソウのクリームパスタ風

どうもvashoです。 蒟蒻麺を使ったパスタ風のレシピにまた挑戦してきたのでその一部始終をまとめていきます。 今回はスモークサーモンとホウレンソウを使ったパスタ風に挑戦しました。 あと追いオリーブやりすぎちゃったのですが普通においしかったです。 オ…

こんにゃく麺で作るベーコンとホウレンソウのトマトクリームパスタ

最近、こんにゃくで作った麺をうまい事調理しようといろいろ画策しています。 今回はその蒟蒻麺で「ベーコンとホウレンソウのトマトクリームパスタ」を作りました。 厳密には麺がパスタでないのでこの料理名は変かもしれませんがあくまでパスタ風の料理とい…