ミセリズム

ちょっとした語ってみたい事柄を並べるブログ

スポンサーリンク



あああああああああああ!!モナコイン150円近くいっとるやん(# ゚Д゚)


スポンサーリンク

昨日120円、つまりは取得1.5倍で売却(キリッって言っていたvashoです。

 

モナコインが150円近くなっていました。

なので30円分の実質の損が生まれました。

 

いやぁこんなの予想できないでしょーーー

 

モナコインとか使われる文化自体は面白くて尊いけれどトレード面においては出来高も低いし下がる一方だしってことで日本で取り扱っているコインの恥さらしみたいな扱いだったじゃん

 

それが150円とか・・・

 

一応昨日の時点で余っていたモナコインは指値解消して130円付近で売りナンピンしていましたがそれも余裕で売却。

 

うーん、800枚が50円分の利益あげたから4万円ちょっと無いくらい儲かったんだけどさ。

でも86円取得の150円付近売り抜け1500枚ってIFの取引を考えると半日で10万円の利益だったからなぁ。

 

まあ一応原資は増えたことには変わりない。

 

こういった予想外の噴き方と自分ルールの接し方はどうしたものか

去年の高値掴みの恐怖がいまだにこべりついているからどうしても臆病になるんだけどどうやら今年は本当に違うらしい。

 

それにここまでの強い上昇トレンドになった場合ってショートを入れる恐怖、そして買う時期を見誤って置いていかれる恐怖があるもんだからビットコインの上がり方にかかわらずに単独上げってのも十分考えられるって物よ

 

とりあえずさすがにここまでの上がり方はおかしいので調整が入ることを祈ります。

下がったらまた買って上がったら売る。

これで回転させれば1.5倍どころかもっと狙っていけることでしょう。

 

 

 

 

要するにはよ下がれや!!!!!!

持っていない時の値上がりほどつらくなる場面はない!!!!!