ミセリズム

ちょっとした語ってみたい事柄を並べるブログ

スポンサーリンク



天才トレーダーワイ、モナコイン暴騰で儲けてしまう


スポンサーリンク

どうも、ずっとモナコインを信じ続けていた究極の慧眼トレーダーのvashoです。

 

今回はモナコインのトレードが上手くいったからそのレポ。

 

この度zaifの取り扱い関連も理由の一つだと思いますがチャートの形の良さも相まってモナコインが暴騰しました。

最初の方は暴騰を信じていなかったので買うか迷っていたのは実際の所。

だってモナコインは期待を裏切り続けてきたからさ、君の自業自得やで。

 

ただ、初動が良い形だったので購入したら見事にナンピンが刺さりました。

 

f:id:vasho:20190420215050p:plain

取引したのはビットバンクでその時のチャートを見ていきましょう。

 

テクニカル的な要素はオレンジで追加していてまずはアダム(急激なVチャート、これれは画面外左に見られる)とイヴ(緩やかな下に凸の放物線)が日足レベルで形成されていました。

これはいつ暴騰してもおかしくないです。

そして少し前に急激な上昇があってこのままずるずると下がるか第二段階の上げがあるかってパターンを読んでいたんですがどうやら後者だったみたい。

 

80円台半ばで1500枚ほど購入しました。

 

また購入時は日足レベルでMACDゴールデンクロス直前だったのでこれも大きい。

 

そして、すぐに売りの指値を入れます。

指値は大体購入額の1.5倍。

 

モナコインの勢い的に欲張りたいのは人情って物ですがここで深入りすると下がった後に売るタイミングを逃してしまうかもしれません。

なので機械的に120円から1円刻みでナンピン指値をしていきました。

f:id:vasho:20190420215041p:plain

これがその時の取引履歴な。

 

4月20日の20時36分に86.35円で1500枚ほど購入しています。

 

f:id:vasho:20190420215029p:plain

 

そしてその約1時間後の21時38分!!!!!

 

なんとなんとなんとぉぉぉぉーーーーーー

 

120円と121円で売られているではないですか!!!!!!

 

指値がしっかり刺さりました。

 

つまりは1時間で40円ほど上がったのです。

 

画像は見切れていますが121円で売ったモナコインはまだあるので合計700枚ほど売れました。

なので残っているモナコインは800枚ほど。

 

これは一応保持しておいてもいいや。

 

だってまだ含み益だし。

 

とりあえず調整がどのタイミングで入るのかはまだわからないですが指値がもう一度刺さった時に入ってくんねぇかな―――。

 

 

ま、この辺りは神のみぞ知るってね。

 

月曜日になれば銀行経由で振り込みたい人が出てくるだろうから上がるかそれとも下がるか。

いずれにせよ今まで以上に出来高が増えるから楽しそうなのは間違いなし。

 

そういえばバイナンストークン(BNB)が最高値を更新しました。直近の最低価格の5倍ですよ、5倍!!!

100万円分買っていたら半年もしない内に500万円。

いやー、夢がありますなーーー。

 

緩やかな上昇トレンドに入った2019年の仮想通貨事情。

 

今回は1.5倍を狙いましたが1回のトレードで1.5倍はそろそろ現実的になりました。

そして儲けた資金で次に上がりそうな銘柄を買う。

こういった取引を月に2回行えば1.5×1.5で2.25倍。

 

月利に200%が現実的になってきてこれこそが仮想通貨の面白い所ってな。

 

もちろん、上がった後は下がってそこからまた上がるってチャートを描くことでしょう。

なので初動にうまく乗って自分のルールに従うことが今まで以上に重要になりますがうまくやれば2の12乗で1年で資金の4000倍も夢じゃない⁉