ミセリズム

ちょっとした語ってみたい事柄を並べるブログ

スポンサーリンク



日清焼そば「UFO炭火焼肉味 極太混ぜそば」を食べた レビュー


スポンサーリンク

この間食べたコンビニカップ焼きそばの新商品らしきもの日清焼そば「UFO炭火焼肉味 極太混ぜそば」の感想など。

 

 

UFO炭火焼肉味 極太混ぜそば

f:id:vasho:20170220095302j:plain

まあ、いつものようにレビュー的な記事ですわ。

 

今回食べたカップ焼きそばですけど焼肉風とかなり風変りでした。

 

とりあえずお湯を入れて5分よりちょっと短く待って湯切り。

 

 

f:id:vasho:20170220095306j:plain

 

マヨネーズは付いてきていませんが個人的にトッピングしました。

香りはキャッチフレーズ通り香ばしくて焼きそばって感じのにおいではありませんでした。

 

ソースも一般的な黒茶色のものではなくて赤みかかったものでした。

焼き肉のたれっぽい印象です。

 

UFO炭火焼肉味 極太混ぜそばを食べてみて

湯切りが甘かったのもありますがもう少しお湯を入れて待つ時間を短くしても良かったかもしれません。

 

これはいっつもカップ焼きそばで書いている気がしますがやっぱり最後の方に水っぽいものが残っていたので。

 

味は思ったよりも薄味でした。

 

香りも相まって焼きそばという感じはしなくてうまく言えないのですがラーメン的な食べ物に近い気がしました。

 

太麺だからかもしれませんが麺も焼きそばよりもラーメンとか油そばよりかも、という感じです。

 

見た目は少し辛そうですがそんなことはありません。

 

ちょっとピリッとしたほうがいいか持って時はラー油とかをトッピングするといいかも。