ミセリズム

ちょっとした語ってみたい事柄を並べるブログ

スポンサーリンク



2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あああああああああああ!!モナコイン150円近くいっとるやん(# ゚Д゚)

昨日120円、つまりは取得1.5倍で売却(キリッって言っていたvashoです。 モナコインが150円近くなっていました。 なので30円分の実質の損が生まれました。 いやぁこんなの予想できないでしょーーー モナコインとか使われる文化自体は面白くて尊いけれどトレー…

天才トレーダーワイ、モナコイン暴騰で儲けてしまう

どうも、ずっとモナコインを信じ続けていた究極の慧眼トレーダーのvashoです。 今回はモナコインのトレードが上手くいったからそのレポ。 この度zaifの取り扱い関連も理由の一つだと思いますがチャートの形の良さも相まってモナコインが暴騰しました。 最初…

仮想通貨は一時的な調整か?ETHの明日はどちらへ

どうも、vashoです。 いずれいくつか新しいブログを作ろうと思っているけどその一つが投資ブログなんだよねぇ。 まだ作らないけど。 その練習として何回かに分けて仮想通貨のやり取りの日記を書いていくのも良いと思う、ってことで今回はETH(イーサリアム)…

天才仮想通貨トレーダーワイ、リスク現物トレードで儲けてしまう

まだ含み益なんだけどね。 はい!どうも、令和を代表するトレーダーのvashoです。 仮想通貨改め暗号資産がとうとう上昇トレンドの兆しを見せました。 長かった。 去年の爆損を取り戻すZE! 今後はアップダウンを繰り返しながら上がるかもしれないという面白…