ミセリズム

ちょっとした語ってみたい事柄を並べるブログ

スポンサーリンク



愛知の油そば店「歌志軒」の無料券を使ってきた トッピングや大盛、新しいスタンプカードは?


スポンサーリンク

お久しぶりです。

最近更新をさぼっていましたがちょっと時間ができたので更新。

 

今回は愛知県の名古屋市を中心に展開されている油そば店歌志軒(けじけん)」で最初にもらえるスタンプカードと無料券について書いていきます。

 

油そば 歌志軒のスタンプカードともらえる無料券

f:id:vasho:20170518103017j:plain

 

歌志軒で最初に何か食べるとスタンプカードがもらえます。

このスタンプカードは1回の食事ごとにスタンプを押して(食券と一緒に提示)もらい、15個たまると

油そば無料券×1枚

トッピング無料券×10枚

がもらえます。

 

その際にスタンプカードは新しいものと交換してもらえます。

 

f:id:vasho:20170518103025j:plain

上画像がトッピング無料券とその下にあるのは新しいスタンプカードです。

新しいスタンプカードは20つのスタンプが必要になってきます。20個たまれば将軍ですね。

 

実際に無料券で注文 倍盛りもいける

実際に油そば無料券を使って注文しました。

この油そば無料券ですが、並盛しか注文できないと思っていました。

 

ただ、実際には大盛、さらには倍盛りを選択することができます。

なので自分はこの時に倍盛りを注文しました。

 

トッピング無料券も一緒に使って半熟卵を注文。

 

f:id:vasho:20170518103031j:plain

上が出てきた倍盛り油そばです。

ここでいつも食べる感じの油そばでこれを無料で注文できるのはうれしくてスタンプをためてよかったと思いました。

 

f:id:vasho:20170518103044j:plain

 

それとトッピングの半熟玉。

 

あと奥に見えるのは肉丼みたいな名前の丼ぶりです。

実はこの肉丼ですが当初は並盛しか食べれないと思ったのといきなり席に座って無料券を出すのがなんというかやりづらいと思ったので注文しましたw

 

なのでこの日はかなり満腹感がありました。

 

半熟卵がやっぱりうまい!

トッピングですが自分は半熟卵がオススメだと思っております。

具材というよりも調味料として食べる感じでした。

 

ここのラー油と酢はたくさんかけても大丈夫なように弱めにしてありますが、そのラー油も酢も卵で風味が相殺されるわけではなく、単純に濃厚さが増しておいしくなります。

 

愛知の油そば店 歌志軒

今回は愛知県名古屋市とその周辺で主に展開されている歌志軒の無料券とかスタンプカードについて書いてみました。

 

たぶんそこそこ有名な駅の周りには高確率でこの店があるのではないでしょうか。

財布にトッピング無料券は入れているのですが外出先でこの店に入るとき、ついでにトッピングも乗せることができるあれば嬉しい無料券です。

 

名古屋は関東と違ってまだ油そばがそこまでメジャーではないので今後も歌志軒は定期的に通うと思いました。