ミセリズム

ちょっとした語ってみたい事柄を並べるブログ

スポンサーリンク



はてなブログを始めました


スポンサーリンク

タイトル通りはてなブログを始めました。

もともとはFC2ブログでいくつかブログを運営していたのですがこちらにも興味を持ち、はてなでブログを作ってみました。

 

すでにあるブログと提携するつもりはなく、このブログは独立して運営していく予定です。

 

このブログで何を書くか

ブログのタイトルや説明通り一応農学部の学生ですがよくわからないうちに崖っぷちに立たされてしまっています。

 

ただ、農学部自体は非常に面白いことを学んだりできましたし、他にも面白かった出来事を経験することができました。

 

なので、そんな面白いと思ったことを日記的な感じで当ブログに残しておこうと思います。